人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントな生活*

ジェダイ *あなたはだあれ?

この週末、東部はハリケーンに見舞われていますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?ここNJでもあと数時間で上陸とのことで、ちょっとドキドキです。去年、春の嵐で、1週間の停電を経験してますしね。ああ、もうこりごりです~(T_T) そんなわけで、楽しみにしていたアンティーキングも中止となり、家でとぐろを巻いてるわけです(シャーっ)。停電になる前に急いでアップしますね~。

先日、スリフトで見つけたジェダイのランチプレート。おっ、何とスリフトにFKのジェダイがっ!と大喜びでひっくり返してみたところ、ノーマークでした。この子は一体誰なんでしょう。
ジェダイ *あなたはだあれ?_d0247311_882938.jpg


かなり厚くて、重くてレストランウエアのようです。FKじゃなかったらMckee? でもMckeeならもう少し緑が白っぽいというかオペークな感じじゃないかしら。質感はどちらかというとFKに近いような気がします。
裏はこんな感じ。
ジェダイ *あなたはだあれ?_d0247311_8105416.jpg


この2本の出っ張ったラインが特徴といえば特徴でしょうか。FKのレストランウエアは一枚も持っていないので、何とも分かりません。 このお皿、カトラリー跡もなく、つるつるでピカピカなんです❤ FKジェダイだったらいいな~、でも違うかも~。じゃなかったら何??気になって、気になって、ああ~、悩ましい~。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてくださいまし~~~。

以上、悩める水玉でした~❤
by mint_life | 2011-08-28 08:26 | Fire King