人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントな生活*

ホットドッグ・バスケット

こんばんは。水玉です✿
スリフトでカラフルなホットドッグ・バスケットを発見しました。
ホットドッグ・バスケット_d0247311_15352168.jpg

よくファストフード店や、遊園地のフードコートなどで、フレンチフライやホットドッグを頼むとこういうカゴに盛れらて来ますよね。あまりによく見かけるので、Made in Chinaかな、と思ったら、アメリカ製でした。
今日はホットドック・バンズにキャベツとベーコンを炒めたものを挟みました。マグは可愛くファイヤーキングのストロベリー・ショートケーキで。
ホットドッグ・バスケット_d0247311_15384893.jpg

ホットドッグより、あっさりしていてキャベツが美味しかったです。
ホットドッグ・バスケット_d0247311_1539349.jpg

やっぱりこういうカゴに盛るとアメリカンな感じがします。ビンテージなのかどうかは良く分からなかったのですが、先日、パーティ・シティというパーティ用品専門店(ここはパーティ関連の安くてカラフルなプラ食器や紙製品などがあって、楽しい!)に行ったら、これと全く同じものを売ってました!だからビン物とは言い難いですが、それでも気分はアメリカン(^^)v 時々こうやってホットドッグを頂くのも悪くないと思いました。
ホットドッグ・バスケット_d0247311_15442451.jpg

またしても、撮影を邪魔して下さる、灰色のお方でした~(T_T)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by mint_life | 2012-01-03 15:52 | プラスティック製品